ククリさま信者の集い6開催決定!
レス範囲 10 mode
■板へ戻る
▼下へ 最新
10 ) TAKI
[2003/06/16(月) 21:29]
HME
ども、TAKIです。

 めちゃんこ楽しかったですよ〜。(w
 けんけんさんの尻に全員の視線が集まった瞬間とか…。(しかもみんな真剣)
 自分達、クロコへのツッコミとかお手紙キャッチとか、体を張るイベントにたくさんあたっていたような気がします。(笑

 ニケのつもりで行きましたが完全におかしらになっていました。(苦笑
でもバンダナが無駄にならなくて良かった…。
 おかしらの写真が撮りたいといって、写真をとっていった方がいたのですがびっくりしましたね。嬉しかったけど。
(撮った方、もしいらっしゃいましたら写真が欲しいのでご一報くださると嬉しい限りです。)

  
■板へ戻る
 ▲上へ 最新

管理者:けんけん
KoMaDo-1.5a